2014年01月08日

お得な外貨両替!日本最安。


外国へ旅立つにあたって、外貨は必須ですね。

この円→外貨というのが結構クセモノで…

ごく一般的には、時間がなかったり面倒だったりで

直前に空港の両替所や銀行で交換することが多いと思いますが

調べてみると意外と手数料が高く取られていたりして

方法によって知らないうちに金額に差が出ていることがあります。

もちろんタイミングによって(円高・円安)も変わってきますが。


そんな中、私が一番お得で便利だと思っているのが、


空港で直接受け取れるし、手数料がお得なので有利です。

口座を作ってから受け取れるまでにちょっと時間がかかる(約2週間)ので

余裕を持った日程が必要ですが、作っておいて損はないです♪

ネットバンキングを既にお持ちであれば、家にいながらにして

手続きが全て完了してしまうので便利です。

マモのオススメです〜












あなたのお役に立てたならポチッとお願いします♪


今日もありがとうございます♪

posted by マモ at 19:07| ローマ 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | お金について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
やえと申します。

ブログ、拝見致しました。
FXによる両替が一番安いんですね。
私もクレジットカードのブログを作っているので
参考にさせていただきます。

また遊びに来ますね。
Posted by やえ at 2014年02月23日 14:00
やえさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
やえさんのブログも拝見しました♪
色々方法はあるみたいですが、
今のところマネパのコスパ!がいいみたいです。
ぜひやえさんも紹介してみてくださいね!
私もまたブログ遊びに行きます〜!
Posted by マモ at 2014年02月23日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お得な外貨両替
Excerpt: 外国へ旅立つにあたって、外貨は必須ですね。 この円→外貨というのが結構クセモノで… ごく一般的には、時間がなかったり面倒だったりで 直前に空港の両替所や銀行で交換することが多いと思いますが
Weblog: GOGOITALIA!! イタリア留学・移住を目指すあなたを応援するブログ
Tracked: 2014-01-08 19:08
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
×

