2014年03月27日

やっぱりイタリア語を話したい!

イタリアにいるからには、、、


というよりも、その国にいるからには


その国の言葉で話したいと思うのは私


だけではないはず。


これはどこの国でもそうで、


例え英語が話せたとしても、やはり


イタリアでのコミュニケーションには


イタリア語を使いたいと思いませんか。


今日はそんなイタリア語のお話しです。


英語が通じるからとつい英語に甘えて


しまったり…もたまにはいいですが、


その国独自の言葉で話してこそ


現地の方々との距離が縮まるという


ものです。


別に距離なんか縮まなくたっていい!


なんて思っている方はあまりいない


でしょう(旅行は別ですが)。


せっかくその場にいるのですから


それを最大限に感じたいではないですか!


それを生かさないのはそこにいるのに


いないも同然…


ぜひ今を味わって頂きたい。


その為にも今からイタリア語を勉強して


おくことをオススメします


こちらはオンラインで学ぶ学校ですが、


何やら楽しそうな企画をしています。


中央線沿いにお住まいの方にはオススメ


です♪


やっぱり直接のコミュニケーションは


語学習得には欠かせません。


イタリア人からは元気をもらえますよ!


そしてモチベーションが上がること


間違いなし


まずは無料のトライアルレッスンを


受けてみるのもいいですね。


さぁ恥ずかしがらずに一歩を踏み出して


みませんか?



ラテンワールドへようこそ〜




あなたのお役に立てたならポチッとお願いします。

今日もありがとうございます♪
posted by マモ at 23:06| ローマ ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 語学習得 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

やっぱりイタリア語を話したい!
Excerpt: イタリアにいるからには、、、 というよりも、その国にいるからには その国の言葉で話したいと思うのは私 だけではないはず。 これはどこの国でもそうで、 例え英語が話せたとしても、やはり イタ..
Weblog: GOGOITALIA!! イタリア留学・移住を目指すあなたを応援するブログ
Tracked: 2014-03-29 06:28
プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!
×

